Job Summary
求 人 概 要
職種 | ・役員アシスタント 正社員(採用予定人数1名) |
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職務内容 | <仕事内容> ・役員のスケジュール調整、出張の手配、お客様支援、会食の予約など、仕事が円滑に進むようにサポートして頂くポジションです。経営陣をサポートする役割の為、今後の希望やスキルに応じて、秘書業務にとどまらず、経営企画などの重要な業務にも関わるチャンスがあります。 <具体的には> ・スケジュール調整・管理 ・出張、外出の手配 ・経費精算、領収書の整理や郵便物の管理 ・ホテル・レストラン・航空券各種予約、お土産の手配 ・調査業務の補助 ・お客様の支援(ライフラインやインターネット手続き等生活支援、メール・通訳対応、社用車での送迎等) ・その他役員のサポート業務 |
必須条件 | ・中国語と日本語の両方ができる方 ・普通自動車免許 ・コンプライアンスを遵守できる方 |
求める人材 | ・国籍・年齢・性別・学歴・経験不問、人柄重視の採用 |
歓迎要件 | ・ホスピタリティ、サービス精神、柔軟な対応ができる方 ・自発的に行動し、臨機応変に対応ができる方 ・気配りができ、状況や人の気持ちを察することができる方 ・基本的なPCスキルがある方 ・秘書や経営層のアシスタントとしての経験、サービス業の経験お持ちの方 |
雇用形態 | ・正社員 ※3ヶ月間の試用期間があります。 |
給与 | ・固定給 月給25万円~35万円 ※経験・能力を考慮して決定します。 ・賞与(業績による) ・昇給随時。賞与有(※営業業績連動) <福利厚生> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・慶弔見舞金制度 ・育児休暇制度 ・資格取得奨励金制度 ・通勤費支給 |
勤務地 | ・東京都港区麻布台1-11-10 日総第22ビル 7階 ・最寄駅:東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」 徒歩3分 |
勤務時間 | ・9:30~18:30(12:00~13:00休憩) |
休日 | ・完全週休2日制(土・日) ・年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、祝日 ・年間休日の平均120日前後 |
アピールポイント | ・穏やかでアットホームな雰囲気の職場。 ・柔軟な働き方ができる、残業ほぼなし。 ・年間休日120日以上。 ・有給休暇が取得し易い環境、会社都合の休日もあり。 ・高い接客スキル、ビジネスマナーが身につく。 ・経営層と直接コミュニケーションが取れる。 |
選考の流れ | ・書類選考(1-2週間) ・面接(30分程) ・採用回答(面接後の2週間以内) ・試用期間3ヶ月 ・正社員登録 |